どんなものがどのように?

やさい
セット

どんなものがどのようにして届けられるの?

前日に収穫したやさいを、各セットに分けてお届けします。その時に穫れたやさいの内容により、セット価格は変わります。野菜の価格は、原則として、年間低価格です。

Lセット(約4世帯用) 1回平均 4,000円前後 配送手数料 無料
Sセット(約2世帯用)       2,000円前後         100円
Pセット(約1世帯用)        1,000円前後         200円

       1.無農薬のやさいと果物、無添加物の加工品をお届けします

やさいは原則として、西海市西海町の生産者会員が、無農薬で、有機質肥料のみで生産しています。果物など、やむを得ず農薬を使用した場合、農薬の種類、使用時期、回数を明記します。
ハウス栽培はせず、旬の露地栽培のやさいを土つきでお届けしています。
価格は例会で決められた価格表に基づきます。

2.野菜生産者が交代で、毎週木曜日セットやさいと、注文された
  加工品を、各グループが指定した場所までお届けします。

配 送

配送は西海市西海町にある配送センターが担当し、野菜生産者が交代で
毎週午前中に、野菜セットと特別注文を各グループ会員の指定場所へ配送します。配送区域は佐世保市内全域です。

セットに分けられ、コンテナに入れられたやさい

米、醤油、塩、麦味噌、有精卵、有機茶、有機紅茶
有機コーヒー、石けん、シャンプー、リンス、手作り石けんなど

農産物

注文品

セットやさい以外に、収穫量に余裕がある場合や、象徴しか収穫できないやさいは注文によりお届けできます。加工品を注文された場合、やさいセットと一緒にお届けします。

1ヶ月分の代金を翌月15日にグループ代表の方の郵便貯金総合口座より自動払い込みとなりますので簡単です。
もし、腐れなど、食べられなかったやさいなどが配送された時は、代金をお返しします。

代金
 支払

原料を吟味し、さらに添加物など使用していない安全な加工品を例会で話し
合いの上、市販では手に入りにくい物だけを取り扱っています。

top

加工品

inserted by FC2 system