やさいの会30周年に寄せて・・・A

やさいの会への想い                             梅澤由美恵

 今年の初めからやさいの会に入会しました。きっかけは長女の幼稚園で時々いただいていたキウイでした。本当においしく、甘く、びっくりしました。そこで”やさいの会”を教えていただきました。
 私の家には朝早く野菜が届けられます。寝てて全く気づかないこともあります。朝、ドキドキワクワクしながら玄関を開けて、ケースの中の野菜を運びます。その時はまるでサンタさんからの贈り物のようなとっても嬉しい気持ちになります。本当に木曜日の朝が待ち遠しく楽しみです。
 小さい子供達もこのおいしい野菜を皮ごとぱくぱく食べています。安心して与えることができ本当に嬉しいです。
 生産者さんには、無農薬で作る野菜だからこそ気苦労も多くあると思いますがこれからもよろしくお願いします。機会があれば畑の見学などにも参加したいです。

inserted by FC2 system